FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モバゲー 大連撃!!クリスタルクルセイド byファミ通レビュー


cristallogo.jpg


O7c8EFVkwhikftD1372709294_1372709371.png

●定時開催のリアルタイムバトル“聖戦”がアツい!
●3人のアバターからなるパーティーを育てる楽しみ
●自動的に組まれた“討伐隊”でレイドボスを討伐!

 本作は、『大召喚!!マジゲート』や『大連携!!オーディンバトル』などで実績のあるgloopsの最新ゲーム。レイドボス戦やリアルタイムバトルなど、同社がこれまでの作品で培ってきたおもしろ要素がすべて盛り込まれている!

 “聖戦”と呼ばれるリアルタイムバトルは、プレイヤーが所属するギルドとほかのギルドとの対抗戦として実施される。“聖戦”は仲間との連携が重要になる。ギルド掲示板では仲間とリアルタイムでコミュニケーションがとれるので、そこで戦い方のコツを覚えていくといいだろう。

<cristalpic01.jpg


 プレイヤーは、3人のアバターで構成されたパーティーでゲームを進める。3人のアバターは剣、技、術の3系統に分かれていて、系統ごとに装備品や転職できるジョブが異なっている。また、アバターの外見が男女によって違うのはもちろん、ジョブチェンジすればスキルなども変わっていく。こうして、自分だけの個性的なパーティーに育て上げていくのも、このゲームの醍醐味だ。

cristalpic02.jpg


 ゲーム進行の基本となる“任務”中にランダムで現れる強敵、レイドボス。戦いに参加するとジョブのステータスが上がるBExが得られたり、倒すとアイテム等の報酬がもらえる。強いパーティーに育て上げるためにも、なるべく倒すようにしたい。ただし、レイドボスをひとりで倒すのは骨が折れる。そんなときに助かるのが“討伐隊”だ。これは、週ごとに自動で組まれるチームで、期間中はその討伐隊で助け合ってレイドボスと戦う。討伐隊の中に気に入ったメンバーがいたら、ギルドに誘うのもいいだろう。

 ほかにも、ここには書ききれないくらいたくさんのおもしろ要素がもり込まれているのが『大連撃!!クリスタルクルセイド』だ。実際にプレイしてみた印象としては、要素が多いにもかかわらず、プレイヤーが混乱しないよう丁寧にチューニングされているということ。やり応えのあるゲームを探している人は、ぜひ試してほしい!

cristalpic03.jpg



大連撃!!クリスタルクルセイドを今すぐ始める!!
・スマホの方⇒Mobage【スマホ専用】
・PCの方⇒Yahoo!モバゲー
イマ話題のSNS、GREEを始める
無料ゲーム遊び放題


J0LS9MIs5ulHv2B1372423272_1372423394.png
上記は1ヶ月放置で稼いだ実際の写です(1point=1円)指定URLを貼るだけ後は放置でpointが貯まるので大変優良なお小遣いサイト!!殿堂と言えるでしょう!!オススメです!!⇒モッピー


応援宜しくお願いします

モバゲー ブログランキングへ




出会いをプロデュースして26年!老舗の優良出会い系サイト『ミントC!Jメール』

関連記事
スポンサーサイト

[ 2013/07/02 17:00 ] ファミ通レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。