FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モバゲー 紅の征戦ロンギヌス 只今10000MC相当プレゼント実施中 byファミ通レビュー


kurenailogo.jpg


PhR5JXWbthj7De_1372678051_1372678116.png

●3つの世界が入り乱れる混沌のストーリー
●思わず見惚れる美麗カードの数々
●お気に入りのデッキで仲間やライバルと決闘

 幻世界、闇世界、そして光世界……決して交わることのない3つの世界が、何者かの力によってひとつに交わり勃発する大戦。プレイヤーは、その大戦から世界を救うために、さまざまなカードを仲間にしてバトルをくり広げることになる。

 男心というか、中二心がくすぐられてしまう、こういう設定や世界観はいいですなぁ。思わず、「あとちょっと、あとちょっと」とチクチク遊んでしまう中毒性が『紅の征戦ロンギヌス』にはある。

kurenaipic01.jpg


kurenaipic02.jpg


kurenaipic03.jpg


 さて、本作の魅力のひとつである美麗なカードは、各ステージのミッションを進める中で手に入ったり、ガチャなどで入手できる。集めたカードの中でお気に入りを見つけたら、ベースカードにして、素材となるカードを合成させれば、経験値が貯まってレベルアップ。ベースカードの能力が上昇していく。

 合成時は、初心者にもやさしい“おまかせ合成”や、合成を数多くこなしたいユーザーが重宝する“同世界のみ”、“レアを含める”などの合成用設定があるのが、とても親切的な設計だと感じた。

 また、カードの中に必殺技を覚えている場合があって、同じ必殺技を持つカードどうしを合成させると、その必殺技のレベルが上がり、バトル時に発動しやすくなったり、ベースカードと同じカードを素材に合成すると、素材カードの攻撃力や守備力を引き継げる限界突破の要素もあるなど、合成ひとつとってもじつに奥深い。

kurenaipic04.jpg


 そして自分のデッキを強くしたら、決闘で腕試しだ。決闘とは、ユーザーどうしのバトルなわけだが、本作は仲間との決闘と、仲間以外との決闘を行うことができる。

 仲間との決闘に勝つとEP、仲間以外のユーザーに勝つとギルと、報酬も棲み分けされているので、目的に応じて決闘を挑むといいだろう。

kurenaipic05.jpg



紅の征戦ロンギヌスを今すぐ始める!!
・スマホの方⇒Mobage【スマホ専用】
・PCの方⇒Yahoo!モバゲー
イマ話題のSNS、GREEを始める
無料ゲーム遊び放題


J0LS9MIs5ulHv2B1372423272_1372423394.png
上記は1ヶ月放置で稼いだ実際の写です(1point=1円)指定URLを貼るだけ後は放置でpointが貯まるので大変優良なお小遣いサイト!!殿堂と言えるでしょう!!オススメです!!⇒モッピー


応援宜しくお願いします

モバゲー ブログランキングへ




出会いをプロデュースして26年!老舗の優良出会い系サイト『ミントC!Jメール』

関連記事
スポンサーサイト

[ 2013/07/01 20:43 ] ファミ通レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。