FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モバゲー 女将はつらいよ byファミ通レビュー


joshologo.jpg


dpZWa7sEHb2DmGP1370934880_1370934937.png

●温泉旅館で思わずのぼせちゃう恋愛模様
●“湯けむりルート”の特別スチルはドキドキ!
●“女将”なアバターも着せ替え自由♪

 同棲していた彼氏からの突然の「別れよう」宣言。傷心旅行で主人公がたどり着いたのは、老舗旅館“桃源館”。

 そうだよね、そんなときは温泉で癒されるのがいちばん。温かい温泉に浸かっていれば、心の傷も癒えるってもんだ。……あ、いえいえ、あくまで癒されるんだろうなあっていう予想ですよ。

joshopic01.jpg


 本作は、そんな感じで始まる、温泉旅館を舞台にした女性向け恋愛シミュレーションで、毎日もらえる物語券を使ってストーリーを読み進めていくというシンプルなシステム。

 本作の注目ポイントは、“湯けむりルート”。ストーリーを読み進めていくと発生するこのルートでは、通常ルートとは違った物語を楽しめるだけではなく、ここでしかゲットできない特別なスチルがもらえちゃうのだ。

 湯けむりルートへ進むためにはストーリー中のアバターミッションで専用のアバターを獲得する必要があるので、ふだんから“ゼニ”(ゲーム内通貨)を貯めておくことをオススメ!

joshopic02.jpg


 さて、お客さんとして来ていた主人公は、その旅館で住み込みの求人を発見。温泉の魅力に惹かれるまま大女将の面接を受けると、なんと一発オーケー!傷心旅行のはずが、途端に新生活の幕開けに。うーん、この行動力、見習いたいです、はい。

 無事、旅館で働くことになった主人公だけど、『女将はつらいよ』というタイトル通り、いきなり女将になれるわけではないのだ。

 日々キツイ仕事をこなし、がんばる主人公。ある日、いつも通り仕事の疲れを温泉で癒していたと思ったら、何故か見知らぬ部屋で目覚め、知らない男の人が目の前に!

 というハプニング的出会いを果たすのが、恋のお相手であるイケメンたち。旅館のお客様から、同じく旅館で働く同僚まで、個性的な面々が揃っています。共通ルートはここまでで、ここからは、選んだイケメンとの恋愛模様を楽しめるよ。

 ちなみに、イケメンは温泉でのぼせた主人公を部屋に運んで介抱してくれていただけ。さらにイケメンにのぼせちゃうような展開、ぜひ本作を体験してみてね。

joshopic03.jpg




怪盗ロワイヤル SECRET POKERを今すぐ始める!!
・スマホの方⇒Mobage【スマホ専用】
・PCの方⇒Yahoo!モバゲー
イマ話題のSNS、GREEを始める
無料ゲーム遊び放題


応援宜しくお願いします

モバゲー ブログランキングへ




出会いをプロデュースして26年!老舗の優良出会い系サイト『ミントC!Jメール』

関連記事
スポンサーサイト

[ 2013/06/11 16:25 ] ファミ通レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。