FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モバゲー 自動ミッション消化ツール iphone対応

ブログパーツ

fVmLcvQwgxujtI31364960874_1364961785.png



モバゲーのアプリのミッションを自動で消化してくれるツールがあるのをご存知でした?

自動で応援や挨拶・ウィンクをしてポイントを貯めるツールじゃありません





何度も言います。
自動でミッションを消化してくれるツールです。


特定のアプリに限らず
恐らくはほとんどのアプリに有効です。


仕事中、就学中、家事育児中、就寝中などなど
回復したミッションを消化したいのにその時間が取れない
そんな歯痒さを感じた事はありませんか?


休憩時間や睡眠時間を削ってまでミッションを消化したり
イベントのミッション消化に眠気を堪えて明け方まで励んだりしていませんか?


この方法をご存知なら一切のその必要がなくなります。


恐らくイベント上位に食い込んでいる何人もが
間違いなくこのツールを使用していると思われます。


この方法を知ったなら
今後はバトルの時や自分の好きな時にだけ
手動でモバゲーのアプリを操作すればいいのです。


※注意
モバゲーのゲーム規約を読むと分かるように、アカウントBANになる可能性がある為、自己責任で実行してくださいね☆


それではその方法をご紹介したいと思います。


自動ミッションツール
それはマクロを使用し自動化します。
(マクロとはコンピューターのプログラムの事です)


コンピューターのプログラムと聞いてピンときた方も多いでしょう。
そうです。この方法には必ずパソコンが必要になってきます。


しかしこのマクロ
実はいくら情報を探しても出て来ないんです。
こんなにもヘビーユーザの間では有名にも関らずです。


僕は何日にも渡りその理由を調べた結果
やっと突き止めました。


実はこのマクロが
未だにオク等で1万円前後で取引されていたからでした。


そんな有益なプログラムをただで教えたり
掲載したりしませんよね。


結局ないんじゃないか(怒)期待させんなよ
なんて思いました?


ご安心くださいませ。


このマクロをただで配っている太っ腹なサイトを発見しました。


尚、自動ミッション構築にあたっての方法


まずはスマホ偽装したPC(UA偽装済みChromeまたはsafari等)が必要になります。
スマホ偽装方法


そして次に必要なのが
寝マクロくん
です。


■寝マクロくんの使い方
寝マクロくん使い方(win7,vista)


上記を組み合わせて使用する事により
自動でミッションをこなすプログラムが完成します。


尚、携帯で操作できる自動ミッションツールもあるようです。
(アンドロイド専用のアプリになります)
モバゲー アプリ 自動ミッションツール 一覧


残念ながらiphone端末に関しては自動ミッションツールアプリは現時点で発見できませんでした。
なのでiphone端末ご利用の方は上記方法で自動化に挑戦してみましょう。


モバゲーへ今すぐ登録する
・スマホの方⇒Mobage【スマホ専用】
・PCの方⇒Yahoo!モバゲー


応援宜しくお願いします

モバゲー ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

[ 2013/04/02 23:23 ] ツール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。