FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モバゲー ペナルティ回避方

ブログパーツ

0490.jpg


規約に違反した行為をした際モバゲーより科せられるペナルティ
実は回避できる方法があるのをご存知でした?


もしも皆さんがこの方法をご存知だとしたら、ここまでYAHOO知恵袋・OKWEBで『モバゲーを退会させられてしまいましたが復活する方法はありますか?』等や『強制退会からの復活方』が巷に流れる訳ありませんよね。


この方法を知っていたらもうペナルティを恐れる心配なんてないです


このブログに足を運んで下さる皆さんは僕にとって大事な読者さんです
より有益な情報を得て頂きたと考えます


なので公開しちゃいます


その方法とは
ペナルティ処分を受ける前に仮退会してしまう方法です


ペナルティを受ける際には必ずといっていいほどモバゲー運営より事前に警告メールが届きます


規約違反行為を行ってしまった場合には
・警告メールで終る場合
・警告メール⇒ペナルティ処分執行の場合
(警告メールからペナルティ処分執行までの間隔は数秒~数日

この2つに分けられます。


この警告メールが届いたタイミングで一度退会(仮退会)してしますのです。


モバゲーでは退会しても簡単に再入会できますので安心してください
(以前のデータに変わりは全くないので退会のリスクはありません)


警告メールからペナルティ執行までの間隔はほとんどの場合が
数分以上空きます。
(ごく稀に瞬時に執行される場合もあり)


退会しましたら2~3日空けてから再入会します。
(中には1日で大丈夫という意見もありました)


こうする事でペナルティ処分を受けずに済むのです。


以上がペナルティ完全回避方になります。


※注意※
すぐに警告メールに気付けないとこの方法は通用しないので、モバゲーからのメールは通知にしておく・規約行為を行ったかも?と感じた際には警戒が必要です。



参考
モバゲー ペナルティー


こちらからすぐにログインできます
・スマホの方⇒Mobage【スマホ専用】
・PCの方⇒Yahoo!モバゲー


応援宜しくお願いします

モバゲー ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

[ 2013/03/24 10:51 ] モバゲーペナルティ | TB(0) | CM(2)
今って
たった今ペナ食らってきました。
ご記載の回避方法は現在仕えない仕様と思われます。
「警告らしきメール」※チャット削除しました等々・・・
この警告メールが来る前に、既にモバ内で「ペナの為云々・・・」が表示され突然書き込み等出来なくなります。

え?
と思ってメール確認すると・・・数分後に第一弾
【重要】投稿削除について
なるメールが。 
その数分後に
重要◆違反利用ペナルティ[モバゲー]
が来てペナ日数等を知ることが出来ます。

なので、警告メールを受けた時点で既にペナ状態になってるので
回避の為の退会が出来ません。

ご参考までに・・・・・

ぁ、因みにペナとなったチャット内容はリア友と
「リンリン」「交換」「ウェブマネ」 と思われ。
数年前では考えられなかった語句で速攻ペナにされます。ご注意を。
つかSNSももう衰退の一途だなこれ・・・
こんなガチガチに縛られたんじゃソーシャルとはw 
[ 2013/05/29 14:12 ] [ 編集 ]
なるほど
察するに、警告メールが来たあとも普通にチャット等が出来る場合は…
多分警告「だけ」ですね。

自分は削除の内容が出品カードや、明らかに異種なチャットだけで募集はしてなかったので。
(念のため一度退会はしました、すぐ戻りましたが)
[ 2014/01/15 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。