FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モバゲー 社内恋愛2人のヒミツ for Mobage byファミ通レビュー


shanailogo.jpg


Lj8Lbm99s431nTl1378281619_1378281674.png

●仕事と恋愛……女性の本音がズバリ描かれる!?
●あなたの周りには、タイプの異なるイケメンたちばかり
●ストーリーを読み進めて、簡単ドキドキ社内恋愛!

 社内恋愛?正直に話すと、僕は社内恋愛というものをしたことがない。それがいいのか悪いのかはさておき、本作はその“社内恋愛”を体験できる女性向けソーシャルゲームである。

 主人公を取り巻く男性は、タイプがまったく異なるイケメンたち。ひとつ彼らの共通点を挙げるとすれば、全員バリバリ仕事ができるということ。イケメンで仕事もできるって、まったく僕と大違いじゃないですか!!

 何か彼らに勝るものはないかと考えてみたところ、ならば性格ではどうだろうと思いついた。今回はゲーム序盤から登場する3名のイケメンを紹介しよう。

shanaipic01.jpg


 まず、最初のひとり目は、創虎之介(はじめとらのすけ)。もうすでに名前からしてカッコイイ……。オレ様で自信家、ぶっきらぼうな彼は、根は熱い主人公の先輩。ぶっきらぼうと聞いたら、生真面目な僕でも勝てそうな気がしてきた。

 だがしかし、ボルテージが配信する恋ゲームソーシャルアプリ6作品に登場するキャラクター40名で行われた総選挙なるもので、どうやら彼がナンバー1の座に輝いたらしい。なんだかよくわからないけど、そんな人に勝てる自信はない。

shanaipic02.jpg


 つぎに紹介するのは、主人公の上司となる、白鷺涼真(しらさぎりょうま)。またもや名前からしてカッコイイじゃないか!岩田ジュビ郎という名前が恥ずかしくなってくる……。

 クールで完璧主義者な彼は、周りから気難しく見られることも。その一方で周囲への思いやりに溢れ、とくに主人公への愛情は強いという。このギャップが、女性に人気みたいだ。

 それなら僕だって、見た目だけだとスポーツマン、とよく言われるのだが、休日は家にヒキこもってゲームやネットやテレビを……ちょっと違うか!?

shanaipic03.jpg


 最後は、主人公と同じ部署に配属された後輩で、甘え上手な小悪魔的性格の久留巳翔太(くるみしょうた)。

 仕事に対しては、ものすごくひたむきな彼。僕といっしょで仕事熱心な彼となら、うまい酒が飲めそうな気がする。僕は決めた、彼との社内恋愛を楽しもう(笑)。

 このような感じで、ストーリーを読み進めてお気に入りのイケメンを見つけていく。彼らとの恋愛模様を気軽に楽しめるのが本作の魅力だ。

 しかも、職場の周りの人たちにヒミツにする社内恋愛ときたら、燃える恋心はさらに加速するはず。本作もいいけど、我が社に入社して、僕との社内恋愛もオススメですぞ(笑)。ギャハハハ!


社内恋愛2人のヒミツ for Mobageを今すぐ始める!!
・スマホの方⇒Mobage【スマホ専用】
・PCの方⇒Yahoo!モバゲー
モバゲー課金アイテムをもっとお得に!!
モバゲー 【カード・アイテム】 オークション調べ


J0LS9MIs5ulHv2B1372423272_1372423394.pngPR モバコイン・モバG無限増殖法公開

1ヶ月で稼ぐ実際の写メです ※矢印の名前参照
1point=1円なので3504円あります。無料アプリの登録だけでも結構稼げるので一押しサイトです。モバゲーで課金するならスマホで賢く稼ぎましょ~。
1番のオススメです!!⇒モッピー

更に稼ぎたいなら
モバG・モバコイン無限増殖法に使えるお小遣いサイト一覧

関連記事
スポンサーサイト

[ 2013/09/04 17:10 ] 当サイトについて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。