FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モバゲー 怪盗ロワイヤル byファミ通レビュー

PR この掲示板…会えるぞ!



kaitoulogo.jpg


nQQwVuT1R2ogWQF1376053133_1376053183.png

●ロングランの不動の人気
●新要素でゲーム性、ソーシャル性アップ
●利便性も向上

 『怪盗ロワイヤル』。言わずと知れたMobageを、いやソーシャルゲームを代表すると言っても過言ではない作品だ。

 ミッションで手に入れたお宝をほかの怪盗たちと奪い合い、コンプリートを目指すゲームシステムが広く受け入れられ、瞬く間に大ヒット。現在も不動の人気を誇っている。

kaitoupic01.jpg


 以前、別の機会に書かせてもらったが、自分も本作との付き合いは長い。なんだかんだで、もう2年とちょっとになる。が、正直に言うと、ここ半年ぐらいはそれほど積極的にプレイしていなかった。

 じつは、これには大きな理由がある。まあそれは後述するとして、その半年ほどのあいだで『怪盗ロワイヤル』はじつにコンテンツが充実してきた。それをざっと紹介しよう。

<kaitoupic02.jpg


 まず、怪盗マーケットがオープン。トレードが可能になり、欲しいアイテムが手に入りやすくなったのがうれしい。それから、怪盗アバターが登場。キャラクターの画像を変えられるので、ある程度個性を出せるようになった。

 さらに、ギルド機能"怪盗団"を実装。従来のお宝のやりとり以上にバトルがアツく、ゲーム性やソーシャル性が強化されたと言えよう。

 ほか、継続プレイボーナスなど、細かいところを含めたら大分様変わりをした本作。もし、マンネリを覚えて離れていた人がいるなら、ぜひ試してみてほしい。

<kaitoupic03.jpg


 さて、自分が積極的でなくなったという理由だが、なんてことはない。個人のケータイが古くなり、電池切れしやすくなってしまった(ポチポチしてると3分ほどで電源が落ちる)からだ。

 そんなワケで会社のケータイがメインとなり、ほかのゲームもそちらでやっているのだが、当然こちらは別アカウント。愛着のある本作は、ぜひとも自分のアカウントで継続したいと思うのは贅沢な悩みか。

 いや、いい機会だからケータイを買い替えよう。そしてもっと『怪盗ロワイヤル』をやろう。同じようにケータイが古くなってきた人、いっしょにいかがですか?


怪盗ロワイヤルを今すぐ始める!!
・スマホの方⇒Mobage【スマホ専用】
・PCの方⇒Yahoo!モバゲー
モバゲー課金アイテムをもっとお得に!!
モバゲー 【カード・アイテム】 オークション調べ


J0LS9MIs5ulHv2B1372423272_1372423394.pngPR モバコイン・モバG無限増殖法公開

1ヶ月放置で稼いだ実際の写メです ※矢印の名前参照
1point=1円なので3504円あります。指定URLを貼るだけ、後は放置でpointが貯まるので大変優良なお小遣いサイトです。モバゲーに課金するならスマホで賢く稼ぎましょ~。
1番のオススメです!!⇒モッピー

更に稼ぎたいなら
モバG・モバコイン無限増殖法に使えるお小遣いサイト一覧

関連記事
スポンサーサイト

[ 2013/08/09 22:11 ] ファミ通レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。