FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異種トレしてもペナらない方法!?


現在(2013年2月21日)モバゲーでは異種トレードを行う行為および募る行為は原則禁止とされています。禁止されているにも関わらず異種トレード行為を行えば当然ペナルティ処分が科せられます。


【参考】
モバゲー ペナルティ


異種トレードの募集を募る際に、個人の運営するトレードサークルを利用すればすぐに通告を受ける事は稀なのですが、公式サークルではあッという間にモバゲーの運営より通告が届きます。
(公式サークルはモバゲーが運営している為、モバゲーパトロールの巡回が頻繁に行われています)


しかし個人のトレードサークルは人数が少ない為に、どうしても公式サークルを利用してしまいがちです。そこで番号認証回避アカウントの出番です。


■安全な異種トレード募集手順■

①公式サークルにて番号認証回避アカウントで異種トレードを募集
(募集の内容が交渉の際は、番号認証回避アカウントを使用して交渉)
②トレードの際には番号認証アカウントを使用する


こうする事で番号認証アカウントを傷付けずに異種トレードが行える訳です。


//一部例外があり//
現在(2013年2月21日)バザーに通報機能の備わったゲームが少数ですが存在します。また、いつどのタイミングでモバゲーのパトロールが巡回しているとも限りませんので100%の保障がないことはご承知ください。




■円滑に異種トレードを募集する為に■

頻繁に異種トレードを繰り返す番号認証回避アカウントは、いつ何時ペナルティによる強制退会を受けるか分かりません。また新たに作成したアカウントでトレードを安全にそして円滑に行う為には実績を作る必要があります。


異種トレードでの先送りはリスクを伴います。出来れば後送りを希望したいですよね。しかし、何の実績もないアカウントに先送りしてくれる良心的な人はあまりいません。また実績のないアカウントで募集を募っても信用されずスルーされてしまうケースが多々あります。


そこで
相互【ありがとうございました】の募集をすると簡単に実績が作れます。
掲示板


他の方法として
・自作自演の方法。
・トレード相手に完了報告をして貰い実績を作る。
・新たにトレードする相手へはその盲を伝える。
(注:番号認証アカウントにいくら実績があっても、番号認証回避アカウントで募集をかける限り、サークル内で露呈するのは番号認証回避アカウントの実績になります。)


応援宜しくお願いします

モバゲー ブログランキングへ

スポンサーサイト

[ 2013/02/21 18:12 ] 異種トレ | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。